ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

マクレーンのクチパカーを愛でつつ、耳が痛い話。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20160831113423j:image

うちのトカゲの幼いときのバスキング写真。アッツアツみたいですね。

名をマクレーンと言います。

トカゲの体温調節のために口をパカーしてる瞬間が大好物です(笑)。

f:id:writertakuma:20160831113642j:image

出してーの催促の仕方も可愛かったな…いや、今も可愛いけども。

f:id:writertakuma:20160831165755j:image

 

 最近脳内がさらに騒がしいというか、環境の刺激に弱いというか、

落ち着いて何かを考えたり、文章を書くということが難しくなってきました。

ロナセンが増えたくらいしか変わったことはないのですが…。自分どうしちゃったんだろう。

耳の過敏がすごくて、エアコンがうるさいです。

一瞬たりとも落ち着けず、ちょっとシンドイ。耳が痛い。

どこか静かなところに行きたいものです…。

明日は友達と食事なので、気分転換したいと思います。