ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

茶福豆のお見合いが始まりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20180606185936j:image

お嫁さん候補です。

茶福豆と比べるとその大きさは一目瞭然!

f:id:writertakuma:20180606190017j:image

でか!!この子とは面識ありましたが茶福豆と比べると大きいですねー。うまくいくのかしら…。

最初は初めての場所で気になるのか、部屋を行ったり来たりしていた茶福豆。しかし女の子の存在に気付くとこれですよ。

f:id:writertakuma:20180606190213j:image

ちかい。近すぎる。初めての女の子に興味津々です!

顔のあたりをふんふんしてガン見ですよ。

f:id:writertakuma:20180606190402j:image

少し落ち着いてくれないか。

この後茶福豆の様子に辟易した様子の女の子は茶福豆を嫌がって歩き回りましたが、それでもついて行く茶福豆。嫌われないか心配です…。

 

1週間ほど様子を見ることになるのでしばらく家を留守にするのでさみしいですが、可愛いベイビーを見られることを祈って!うまくいくと良いね茶福豆。