ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ご無沙汰しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20180127152634j:image

ご無沙汰しております。すっかり放置しておりましたーすみません!!放置してる間に中津、杵築、大分で公開講座が開かれ、大変有意義なもので閉会いたしました。特に大分は70名もの方にご参加いただき、ありがたく感じました。

マッタリと発達障害生活を送っていたのでこれと言って「こんな凄いことがあったよ!凄いものがあったよ!」と言った話題はないのですが、生存をお知らせしようかと…。

ツイッターいけませんね。ツイッター楽すぎてツイッターばかりしてました。

f:id:writertakuma:20180127153009j:image

大分市公開講座の様子は新聞記事にもなりました。明野ケーブルテレビさんも来られてたのでいつか明野地区の方のお目にかかるかと思います。

仕事の方は人事異動がありまして、一紫は配置換えなかったのですが仕事の内容に微妙な変化が起きそうです。うまく適応できるか今からハラハラしております。

今年はフィルムカメラを久々に引っ張り出して楽しみたいと思います。発達以外にもやることがないと、四六時中発達のことを考えると神経が参りますので…。