ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

東京見物も終わり、大分県に戻って来ました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

品川プリンスホテルに宿泊し、朝食のバイキングもとっても美味しくて大変満足のいった朝。

f:id:writertakuma:20170911082147j:image

朝食を終えて東京スカイツリーの見物に行きました。あまり時間がなくてゆっくりは見られませんでしたが、展望台から見る景色は圧巻でしたねー。母が昔住んでいたところが見えるかなーなんて話しながら、景色を眺めました。

f:id:writertakuma:20170911082209j:image

続いては浅草浅草寺。念願の雷門を見ることができました!大きい!

今回の旅で唯一ゆっくり見物することができたので十分楽しめました。

仲見世通りには外国の方がたくさんいました。

f:id:writertakuma:20170911082225j:image

ここでおみくじを引いたのですが、見事に凶でした。人生初の凶。飛行機に乗る前に不吉過ぎんだろ。

f:id:writertakuma:20170911082240j:image

そして移動してホテルニューオータニで昼食。素晴らしい景色でバイキングの食事を楽しみました。

f:id:writertakuma:20170911082307j:image

f:id:writertakuma:20170911082324j:image

見て見たかった東京タワーもうっすら見ることができました。

f:id:writertakuma:20170911082350j:image

そして大分へ。

f:id:writertakuma:20170911082404j:image

無事に大分へ戻って、大分空港名物の回転寿司をながめつつ自分の荷物をとり、バスへ乗り込みます。

f:id:writertakuma:20170911082417j:image

高崎山が見えて、大分に戻って来たなーと思いました。

f:id:writertakuma:20170911082430j:image

数年ぶりの社員旅行、バタバタはしましたけどとても楽しめました。浅草寺大関というお店で素敵な印鑑ケースを買いました。ちょっと高価でしたが気に入っています!

そして今日は旅行中に悪化した皮膚のただれを診てもらいに朝イチ病院へ行って来ました。

旅行中に悪化するのでたまったもんじゃなかったでしたが、お薬ももらいましたから安心です。

 

フジミ模型 建物シリーズ No.20 浅草寺

フジミ模型 建物シリーズ No.20 浅草寺