ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

社員旅行で東京に来ています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20170910051758j:image

大分空港で買った大分県ゆるキャラ、めじろんと共に東京にやってまいりました。

まずは横浜に移動して中華街で飲茶です。

f:id:writertakuma:20170910051510j:image

飲茶食べ放題で美味しかったし満喫しました!

軽く散策もできました。

f:id:writertakuma:20170910051619j:image

続いては鎌倉の大仏を見に移動。大きくて立派でした!中にも入りましたよ!拝観料20円て安すぎやしませんか大仏さまの体内…。

 f:id:writertakuma:20170910051521j:image

そして渋滞に巻き込まれたせいで30分しか見れなかった江ノ島水族館。

f:id:writertakuma:20170910051705j:image

クラゲの展示がとても綺麗でした!可愛い魚もたくさんいました!

f:id:writertakuma:20170910051738j:image

夜は屋形船でナイトクルージングしながら江戸前天ぷら食べました。

 f:id:writertakuma:20170910051815j:image

「あの中に高橋一生がいますように…」

祈りながら見ました。

いなくてもいることもあるであろう場所を見学できたのは一紫には幸せなことです。ありがとうフジテレビ、ありがとう屋形船。

 

予定が全て終わった後に母上の希望で新宿にいきましたが、両国に昔住んでいた母上、思い出の新宿の様変わり用にビックリしていました。一紫も人混みが禁忌なのでちょっと歩いてすぐ帰りましたけどね。

 

泊まっているのは品川プリンスホテル。一番人気の店で朝食を取ろうとスタンバイしております。

今日は浅草あたりを散策します。昨日と引き続きツイッターで実況しますね。