ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

(追記あり)テレビの取材がありました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20170622123923j:image

 本日大分のローカル番組の取材を受けてきました。

新聞の取材と違って関わる人数が多くて圧倒されました。

綿密な打ち合わせをして、話すことを記憶しているアナウンサーさんが純粋にすごいと思うADHD一紫。

番組は「ほっとはーとOITA」です。テレビマイクってすごく小さいんですね、本体らしき四角い箱もムッチャ軽かった。

チラシのことを多く聞かれ、使われるかわかりませんがイラストを描くところも収録しました。ボールペンじゃーあんまりなのでiPad持って行きました。メディバンで描きましたよ。

江藤さんと親の会代表の方との撮影でした。方なんて他人行儀なくらい仲良しなんですけどさね、名前出す許可得てませんからね。

放送は早くて今週の土曜日なんでしょうか、放送日時を聞くのを忘れてましたが、土曜日なのは間違いないのでよろしくお願いします。

 

追記…放送日は7/8の土曜日11時30分からだそうです。テレビ大分、よろしくお願いします!