ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

結局レポートパッドを買いました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

 本日東急ハンズで先日ご紹介したこちらを購入しました。

 一目見た日から寝ても覚めてもこのレポートパッドが目に浮かび、どうしても欲しい、どうしても試し書きしたいと、いてもたってもいられず買いに走りました。

バインダーは気に入ったものがなかったので、アマゾンで購入。後日届きます。

今すぐ使うわけではないんですが、環境を整えたら使ってみたいと思います。

母艦は今の手帳のままですが、母艦を持ち歩けない時などは今日同時に買ったほぼ日手帳と一緒にこちらを持ちたいと思います。

ほぼ日手帳 2017 weeks カラーズ・リネン(1月始まり) ウィークリー

ほぼ日手帳 2017 weeks カラーズ・リネン(1月始まり) ウィークリー

 

 

メモはADHDの命!というより、もともとライフログはつける習慣がありますので楽しみたいと思います。