ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

一千万越えの車に穴を開けました。てへぺろ*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

みなさま、高級車「センチュリー」をご存知でしょうか。

f:id:writertakuma:20170320202635j:image

出典 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/トヨタ・センチュリー

天皇陛下でおなじみの、あのトヨタが発売している超高級車です。

軽く一千万は超える車で、天皇陛下から企業の社長さんとか、果てはヤクザ屋さんにも広く愛されています。

一紫の会社の社長もセンチュリーを愛車としているのですが、本日、単刀直入に言いますと、一紫、センチュリー運転してたら軽くガリガリッとこすっちゃいました。

こすっちゃっただけならいいんですけど、ちょっと穴あいちゃいました。

あんなに俊敏な社長を見たのは久しぶりでした。俊敏過ぎてガリガリこすった部分を写真に収める暇もありませんでしたよ!笑えません。

ひたすら謝り倒して今日お詫びの品も買ってきましてね、いやぁ痛い出費ですけど一番痛いのは社長のセンチュリーを愛する心だろうな、と思う次第であります。

…どんなに面白く書こうとしても、面白くなるどころかドン引きされる勢いな記事にしかなりません。とほほ。

まぁもうすぐ地元の大分合同新聞から受けた、発達障害の記事が掲載されるそうなので社長もしみじみ納得することでしょう。「コイツ発達障害だった」ってね…。

f:id:writertakuma:20170320202721j:image

昨日見た桜はきれいだったなぁ…(遠い目)。

ADHD…日本語で注意欠陥多動性障害。今日は真骨頂を垣間見た感じでした。

 

ブログなのですが、今まで通り漫画を描いてからアップしていたのでは今の生活上とても更新できそうにないので、多分文字メインに切り替わると思います。

ジムに通いだして時間と体力に余裕がないというか。あと7キロ痩せるまでしばしお待ち下さい…。もとの体重に戻るまでお待ち下さい…。

とか言いながら今日の夕食は大戸屋のチキン母さん煮定食でしたが。

f:id:writertakuma:20170320202805j:image

発達障害の知識とかアップしているブログは他にも多くありますから、こちらではリアルな発達障害者の私生活を感じていただければな、と思います。

悲惨ですよ…。