ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

つらつらとした雑談など。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

【ペプシストロング5.0GV CM】桃太郎 <4篇>「Episode.1−4」小栗旬/ジュード・ロウ - YouTube

ペプシジュード・ロウ出演CMが放送開始されましたね〜!このシリーズ大好きなんですが、その上ジュード・ロウが出るなんてペプシ買いますよもう(笑)。

若い頃のとにかく美人なジュード・ロウも好きでしたが、「シャーロック・ホームズ」を観てシブいジュード・ロウ、かなり好きになりましたね。

ロバート・ダウニーJr演じるホームズにこれでもかと振り回される生真面目なイギリス紳士…イイ!( ^ω^ )

f:id:writertakuma:20160808193604j:image

iPadを仕入れてから漫画がデジタルに移行しつつあります。使い方がまだよく分からなかったりで完全手探り状態なのですが、ちょっとがんばって練習してみます!

 

ところで一紫が男性か女性かよく分からないようですので一応お知らせいたしますが、一紫、女性でございます。

発達障害は男女で困り事も変わってきたりしますからね、お知らせしといた方がいいのかなーと思いました。

f:id:writertakuma:20160808194240j:image

あ、数年前の写真が出てきましたよ!作業中なのでスッピンですが、ほら、ちゃんと女性です。(女性らしくないというツッコミは無しで)

ふえぇ…家事できてるか不安でござるw掃除洗濯、ある程度の料理はできますけども、いかんせん片付けが…。苦手ですね。片付けよう!という意欲があるだけまだマシなのかな…。

明日も作業です。お盆までは作業。久々なので体が痛いです…。