ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

新しいカメラゲットですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
新しいカメラをゲットしましたので試し撮りしつつブログ更新してみましょう(*´∀`)
f:id:writertakuma:20160329122003j:image
今朝のマクレーン。枯れた葉っぱ取ってなくてゴメンよマクレーン…掃除します(゚ω゚;A)
キャベツをもらいましたので、すこしお裾分けしましたがこんなにガッツリ食べるとは思わなんだ。
甘い香りでもするのかな〜(*´∀`)
f:id:writertakuma:20160329122207j:image
ベランダの多肉がプリプリしております。
f:id:writertakuma:20160329122526j:image
f:id:writertakuma:20160329122539j:image
ひと月ほど前にカンテ様をようやくゲットしました!まだ小さいのですが素晴らしく美しい。
f:id:writertakuma:20160329122254j:image
会社の方がお庭のお花をよく持ってきてくれます。
なんてお花か分からないけど、すごく可愛いです!

さて、コンデジを買うのは10年ぶりくらいなのですが、性能が恐ろしく違いますね。ボケも良い感じで操作性も向上。10年前のコンデジと比べるのもアレですけど(笑)、買って良かったです!