ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

作業机を新しく新調しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
作業机を新しく新調しました。
しかし、いたって普通の机なので特別「これ面白い」というところはないので、
とりあえず作業机周辺に転がってるものをご覧ください。
f:id:writertakuma:20160202235929j:image
化石。安物ばっかりですが。

f:id:writertakuma:20160202235909j:image

スチュアートがキジムナー化している。

f:id:writertakuma:20160202235902j:image

もう一つあるよ!
 
とか書き込んでる現在、清原元選手の覚醒剤取締法違反での逮捕の速報がスマホにガンガン入ってきてます。ニュースアプリたくさんインストしてるもんで・・・。
覚せい剤って、思っているより身近に売ってるところがあるそうで、なんかおっかないですね。
母校の高校でも逮捕者が出た時はビックリしました。
わざわざ人生棒にふる行動を取るような真似はしないようにしてほしいな。
 
観葉植物の写真をちょうどアップしていることに絡めますと、
観葉植物など、園芸店で気軽に買える植物のなかには猛毒を持つ植物も数多くあります。
トランペットリリーなんてゾンビ(という名の意識のない奴隷)を作る薬の原材料にもなっていますね。我が家にも生えてます。

www.amazon.co.jp

 

子供の頃トランペットリリーが綺麗で、その下でボーっと眺めていたら母上に
「それ猛毒だからね」
と言われ飛び退いた思い出があります。母はいつもいらん知識を与えてくれます。
 
ペットを飼っていらっしゃる方や小さいお子様のいるご家庭では、観葉植物を購入する際には毒性などもチェックしてみるとよいかもしれませんね。