ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

フォトグラファーになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20191126145652j:image

15年務めた仕事を退職してもうすぐ2ヶ月、暇を持て余した一紫はこの度縁があってカメラマンになりました。所属はゼヒトモ様です。カメラマンは本名でお仕事してます。大分県でスクールフォトや家族写真やペットの写真など、撮影させていただきます。師匠は今から探すんですが…。(おい)

コネをこねくり回して探したいと思います。これからは撮影した写真も今まで以上にアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

勢いでカメラマンになりました。怖いねADHDの多動と衝動性って…。

 

LOMO ロモ LC-A トイカメラ

LOMO ロモ LC-A トイカメラ

 

 

ちなみに上の写真はこちらのLC-A+の方で撮影したものです。フィルムカメラで、ポジフィルムをネガ現像液で現像した、いわゆるクロスプロセス現像というやつです。加工なしでこんな面白い写真が撮れます。オススメですよ!