ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

会社を退職することになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ながらくご無沙汰しております。実はブログをお休みしている間に色々ありまして…。

聴覚と光過敏がすごく悪化しました。

会社にいても作業することが難しく、事務所にいることすら辛いと言うありさまで、会社に居続ける事が困難になりました。これ以上在籍しても会社にご迷惑になるな、と判断し、今月いっぱいで退職することになりました。

いやあ久しぶりの無職です。今の会社15年働きましたから。ちょっとしばらくはライターの仕事を復活させて生活しようと思います。

で、今月29日に結婚することになりました!良い人と縁があって、いやあトントン拍子で話が決まりました。人生何がどうなるかわかりませんね。

これからは時間があるのでブログも更新していこうと思います。よろしくお願いします!