ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

ADHDでアスペルガー、詫磨一紫の日々徒然

発達障害ADHD+アスペルガーと算数障害、聴覚と視覚に過敏を持つ当事者でwebライター詫磨一紫の日々徒然です。爬虫類とかいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

2万アクセスありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

f:id:writertakuma:20160903230526j:image

昨晩は後ろ向きな書き込みお赦しください…。だいぶ体調良くなりました。

お仕事行きたくないフエェな感じでしたが、行ってみれば(しんどかったけど)なんとかなりました。

メルトるかなと思いましたけどね、静かな土場にお出かけしたり、仕事で使う家具買いに行ったり、仕事で使うUSB買いに行ったりしてたら気分転換にもなりましたからね。忙しかった…。

 

ところでこのブログ、今年の1月末に開設してから今日で2万アクセスを超えました。

こんなにユルユルしているブログに2万もご来場者がいらっしゃることに感謝感激です!

それだけ発達障害者の悩みや理解があるということですね。

 

他の発達障害ブログではもっと専門的な解説とか、情報とか発信されていますけど、

当ブログはあくまで「ユルく」行こうと思います。

時として重い話題にもなりますが、あまり重く受け止めると発達障害、当事者も周囲の人もつらくなるばかりですから。

感覚過敏とか、メルトダウンとか、発達障害者の恋愛とか結婚とか、学校で上手くいかないとか、対人関係が無理ゲーとか、

マイナスな面は沢山あっても、そういうのも含めてありのままの一紫の状況をお伝えして、それを介してみなさんに色々感じてもらえればな、と思うわけです。

 

メルトダウンの記事は注目度が高いようなので、また今度書いてみたいと思います。